風邪薬広報部

当面アイドルのプロデュースは日課になると思う。



Openoffice Calcのソートは安定じゃないから困る。

昨年8月に買ったパソコンは、金けちってOfficeじゃなくてOpenofficeを入れているんだが、
Calcのソートが安定じゃないという非常に困った仕様に気づいた。

これがどうしても嫌だという人は乗り換えるしかない気がする。

オーデで★増えすぎwwwwww

ここ数日SPに触ってなかったので、事務所モードのオーデだけでもやるかと
一人でビジュアルマスター受けてたんだが……

1節目で流行1位に同点3位が二人。2節目で流行1位に同点3位が4人。3節目で同点5位が2人。

★増えすぎ噴いたwwwwwwwwwww

同点3位とかがいると星が増えることがあるのは知っていたが、
これは増えすぎwwwwwww

先日書いたオーディションマニュアルについて

先日、布教用オーディションマニュアルという記事を書いたのだが、しばらく放置していて先日見直した。
すると、色々と説明に不備があることに気づいた。
そういうわけで、現在手直し、というか一から作り直すくらいの勢いで修正作業中である。

美希がただの馬鹿になっていく……

オフスケッチ美希ショートはわざわざ200MSP払ってでも見るものではなかった。

美希のアホな面だけ見せられて良いところは一切見せてくれないから最悪。

千早フォルダ独立記念日

俺のマイドキュメントのim@sフォルダから千早フォルダが独立しました。

2年目千早プロデュース日誌

めんどくさいからプレイ記録はこの記事にまとめます。

ランクDのレコーディング(CD)はパフェルート差し替え。
最後に腕をタッチするとパフェになります。


クリアしました。
プロデュース評価は100点で中堅プロデューサーに飛び級昇格。
メモリアルデータはパラメーターカンスト。

ダブル・トリプルのアピールが出来るようになったので、
今後は特にダブルを使いこなせるようになりたい。

続きを読む »

ハンマーソングと痛みの塔



千早が不幸自慢をしているようでちょっと辛い曲。
千早には悲劇のヒロインになってほしくない。

カタログ12号トレーラー配信

トレーラーをわざわざマーケットプレイスから箱に落とした。

それで、トレーラー見てはじめて分かったんだが、
真がSP版私服で着てるシャツって
菊地真一レーシングチーム
(クリックすると1280x720で表示)
"Kikuchi Shinichi Racing Team"ってプリントされているらしい。
一応説明すると、「菊地真一」ってのは真の親父のこと。
真を男っぽく育て上げた張本人。

時雨Pのブログを見て思ったこと。





ちょうど子どものときハッチポッチを見ていた世代で、当時はぜんぜん面白いとは思わなかったんだが、元PV観てからもう一度見たら吹いたwwwwww

こういうのがパロディってヤツなのかと実感。
再現度高いし。

そろそろ2周目始めてみるか?(拍手レスあり)

SSが行き詰っているので2周目プレイの計画を立ててみる。

追記に拍手レスあり。

続きを読む »

はかどらない……

一番上に書いてあるのとは別に、SSを今書いている途中なんだが、木曜日から書き始めたのにまだ完成しない。
どうしたらいいんだろうか……。

2ちゃんは規制で書けないし欲求不満が……。

千早にブルークロスピュアを着せてみた



実はジェバンニ目当てでもあったんだが、なかなか人気がない模様で。
他の8人の分が来ないなら事務所モードで今晩全部やってしまうか?

俺「ところで千早」
千早「はい?」
俺「動画を見てた人の反応で気づいたんだが、パンツ見えてたぞ?」
千早「!! (///)」

Abyss in Heavenがすごい

(20009/3/2 8:00ごろに追記)



これはすごいものを見た。
なるほど、歌というのはこれほどの力強さを持つのだなと思った。

続きを読む »

布教用オーディションマニュアル暫定版

アイマスSPを3バージョン持っていれば、そのうち二つをPSPを持っている友人に貸すことでアイマスSPの布教が出来ます。

だったら、事務所モードでアイマスの本質であるオーディションを体験させてみてはどうだろうかということで、オーディションのルールを書いてみました。

将来的にはスクリーンショットなどを追加してより分かりやすいものにしてみようかと。

続きを読む »

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

風邪薬P

Author:風邪薬P
以前は大変な途中下車シリーズのMADを数本製作していたが、2007年末からアイマスに興味を持ち始める。
ついにはバイトで稼いだ金でアイマスとL4Uと箱○とを購入して現在に至る。
今年の6月頃からテイルズオブヴェスペリアにも手をつけた。

2008年4月から大学2年。
アイマスで一番好きなキャラは千早。
ヴェスペリアではリタ。



【メールアドレスは公開していません】
メールでのやり取りを希望する方は、最新の記事にコメントをお願いします。

自作動画リスト

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ArcanA collection

風邪薬はFirefoxユーザです

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

