風邪薬広報部

当面アイドルのプロデュースは日課になると思う。

スポンサーサイト


ちー誕レポ書いてなかった!

ちー誕レポを書き忘れていたので書いておく。

戦利品。
ちー誕戦利品
カタログ込みで4,700円。

大きいほうがしたいのにトイレが埋まってて新御茶ノ水駅構内で済ませたという酷いハプニングもありましたが、同人誌読んで創作モチベーションが上がったような気がしたのでそれが最大の成果ということで。
スポンサーサイト

コメント

メールアドレス欄に記入すると、スパムと間違えて削除した上でコメントを拒否させてしまう恐れがあります。勝手なお願いですが、出来る限りメールアドレス欄は空白でお願いします。

先ずは…1/31付けでアイドルマスターに昇格しま
した(アケ版で)。MA05&06デュオというバランス
の悪い編成でしたが…(ぉ)。

実は…私もその場所に居ました!(ナンダッテ-?)。
所用で東京行くタイミングになって夜行バスに
乗って朝着→火星で朝ツチ→所用をこなして→
会場着(ぉぃ)。終了前に退場してPB中野でお絵
かきして新幹線で帰る強引なスケジュールでした
…orz。
そしてこのイベントで確認したことが一つ…
(続きは拍手にて…)

コメントありがとうございます。
返信が遅れてすみません。

アイドルマスターへの昇格おめでとうございます。
こちらはSPが届いたのでプレイを開始しました。もちろんキャラは千早です。応援していただけると幸いです。

>拍手コメ
千早の千早についてはニコニコのコミュニティでも立てて宣伝しようかと計画中。ただし、「ニコマス巫女装束部(千早の千早)」という感じの名前にし、千早に千早着せるのはコミュの目的の一つとして、広く巫女装束を宣伝するような感じで。

今日ハピネットからSP3本セットが届きました。
(ワングじゃなくてごめんorz)
箱版が縛りプレイ完走していないのでプレイ開始
はしばらく後になりそうです。

で、配布物の件ですが来月中旬~下旬を目処に
配布開始が出来るように計画中です。
今度の企画では、絵描きさんが私を含めて3人
居ますので(且つ世話人が別にいらっしゃる)
進捗状況が掴み難いですが…。
先日世話人さんから絵柄の版下が届いたので確認
してみました。大抵私の絵は描き終わってすぐに
自分で反省やら不満の箇所のダメ出しやらをして
しまうのですが(今回の絵もそうでした)、背景
が付いた版下を見たら…自分で言うのも何ですが
”神絵”に化けていました(驚愕)。世話人さんの
ネタの倍返しとも言うべき仕込みに感謝!。

配布物はゲーセンでの配布になるのでしょうか?
配布の目途がつきましたら、もう一度配布方法についてご連絡ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kazegusuri.blog47.fc2.com/tb.php/136-05b6461b

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

風邪薬P

Author:風邪薬P
以前は大変な途中下車シリーズのMADを数本製作していたが、2007年末からアイマスに興味を持ち始める。
ついにはバイトで稼いだ金でアイマスとL4Uと箱○とを購入して現在に至る。
今年の6月頃からテイルズオブヴェスペリアにも手をつけた。

2008年4月から大学2年。
アイマスで一番好きなキャラは千早。
ヴェスペリアではリタ。



【メールアドレスは公開していません】
メールでのやり取りを希望する方は、最新の記事にコメントをお願いします。

自作動画リスト

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ArcanA collection

風邪薬はFirefoxユーザです

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

