風邪薬広報部

当面アイドルのプロデュースは日課になると思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SP千早プロデュース日誌 1日目

今回プレイするに当たって以下を守ります。
・ストーリープロデュース開始後は、クリアするまで攻略サイト、攻略掲示板、その他攻略情報を見ない。アーケード版やXbox360版についても同様。ニコニコなどに上がっているコミュ動画についても同様。

ちなみに、時間巻き戻し無しでのクリアは約束できません。さっさと一通りプレイを済ませたいというのもあるので。
1週目

レッスンと営業(ミーティング)を受けた。

1週目の夜のイベントシーンで美希出現。
なぜか美希に気に入られてしまう。
これは修羅場の予感。



2周目

朝事務所に行くと、いきなり事務所を飛び出していく美希。
なんでも、美希が俺(現在千早担当中のP)をプロデューサーにしてほしいと無茶を言って
それを社長に断られたからというのが、主な原因らしい。

俺のせいかよ!

P「俺は悪くねぇぞ! そういうシナリオなんだ! こんなことになるなんて知らなかった!誰も教えてくんなかっただろっ!俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!」
黒井社長「…事務所に戻ります。ここにいると、馬鹿な発言に苛々させられる」
やよい「こんなサイテーな奴、ほっといた方がいいです」
千早「少しはいいところもあるって思ってたのに…私が馬鹿だった」

という茶番は放っておいて。

とりあえず衣装変更と営業をこなす。



3週目

チュートリアル用オーディション。ステータスが流行1位のボーカルに偏重していて少々やりづらかったが、なんとか23点1位でクリア。

番組出演とそれ以後のシーンをキャプチャしたので明朝にでもあげます。
(夜はsmilevideoが混んでいるので。)

とりあえずチュートリアルも終わったので今日はこれまで。
スポンサーサイト

コメント

メールアドレス欄に記入すると、スパムと間違えて削除した上でコメントを拒否させてしまう恐れがあります。勝手なお願いですが、出来る限りメールアドレス欄は空白でお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kazegusuri.blog47.fc2.com/tb.php/138-296e709a

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

風邪薬P

Author:風邪薬P
以前は大変な途中下車シリーズのMADを数本製作していたが、2007年末からアイマスに興味を持ち始める。
ついにはバイトで稼いだ金でアイマスとL4Uと箱○とを購入して現在に至る。
今年の6月頃からテイルズオブヴェスペリアにも手をつけた。

2008年4月から大学2年。
アイマスで一番好きなキャラは千早。
ヴェスペリアではリタ。



【メールアドレスは公開していません】
メールでのやり取りを希望する方は、最新の記事にコメントをお願いします。

自作動画リスト

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ArcanA collection

風邪薬はFirefoxユーザです

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。