風邪薬広報部

当面アイドルのプロデュースは日課になると思う。



電撃DS&Wiiに涼ちんの記事

昨日(7/21)発売の電撃DS&Wiiに涼ちんの記事が載っているという情報を仕入れたので立ち読みしてみた。
内容は涼ちんで2ページ、ゲーム内容で2ページだった。
涼ちんの話題は、主に涼ちんが女装してアイドルデビューするきっかけについて。

・同級生の男子から「また」告られる
・前々から考えていた「イケメン」アイドルを目指すため、いとこの律子がいる765プロに
・律子から876プロを紹介される
・その場の成り行きでなぜか「女装」してステージに出ることに

ここまではディアリーステーションでも流れた内容。

・涼のステージを見てティンと来た律子は、涼を女の子として765プロからデビューさせようとする
・だが、以前から律子のおもちゃにされていた涼はこれを断り、876プロに
・それにもかかわらず、石川社長から「まずは女の子として活動しろ」と言われる
・仕方なく涼は女の子として活動することに

これが事の顛末。

しかし、記事にはもう少し続きがある。

・愛、絵理を含めた同期3人が別枠でオーデに出ることに。
・愛と絵理には世話役のPがついているが涼にはそういった人物がいなかった
・それで765プロの菊地真を頼ることとなる
・しかし、なぜか「真と新人アイドル涼の密会発覚!」みたいな記事が出回ることに

つまり、真と涼との密会の真相は、
真が涼のためにオーデに向けた特訓をしていたということである。

それと、涼のキャラクターについてだけど、
涼は性格としてはいたってノーマル(普通の男の子)で、
成り行きで女装してアイドルを目指すことになってしまった少年の話、ということになるらしい。
しかし、自分では男だって思っていても、周囲の評価はぜんぜん違う件。
そういう意味でも真とは反対のキャラになりそうな予感。

……でも、個人的には目覚めてほしいとか思ってるわけだが。

コメント

メールアドレス欄に記入すると、スパムと間違えて削除した上でコメントを拒否させてしまう恐れがあります。勝手なお願いですが、出来る限りメールアドレス欄は空白でお願いします。

やっぱり楽しみですよね。

どうも「ウィル」と申します。普通の日本人です。
14歳のくせに「iDOLM@STER」しています。

涼ちゃんのストーリーは楽しみですよね。


あと、訪問ありがとうございます。リンクに追加したいのですが、よろしいでしょうか?

いらっしゃいませ。
リンクはご自由にどうぞ。

こちらからもリンクは貼りましょうか?

あ!できればお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kazegusuri.blog47.fc2.com/tb.php/187-8804e9ac

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

風邪薬P

Author:風邪薬P
以前は大変な途中下車シリーズのMADを数本製作していたが、2007年末からアイマスに興味を持ち始める。
ついにはバイトで稼いだ金でアイマスとL4Uと箱○とを購入して現在に至る。
今年の6月頃からテイルズオブヴェスペリアにも手をつけた。

2008年4月から大学2年。
アイマスで一番好きなキャラは千早。
ヴェスペリアではリタ。



【メールアドレスは公開していません】
メールでのやり取りを希望する方は、最新の記事にコメントをお願いします。

自作動画リスト

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ArcanA collection

風邪薬はFirefoxユーザです

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

